女の子と出会えるライブチャットの選び方

ライブチャットの選び方とは何でしょうか?

ライブチャットは様々な業者が行っていて、インターネットで検索をかけると山のようにライブチャットのサイトが出てきてどれにしようか迷ってしまいますよね。

まず言える事はお試し期間があるかどうかですね。

大手の余裕がある企業のライブチャットは、お試しがあるのがほとんどです。言われてみれば当然ですよね。

どんなものか分からないのにいきなり本契約でお金がかかってしまっては、実際にやってみて自分に合わなかった場合はお金が勿体無いですからね。この無料でお試しできるというのはとても重要になります。

それぐらいしても大丈夫な余裕のあるサイトということですから、女の子が切羽詰って長時間会話させるためにしつこくなってきたり、時間を稼ごうとすることもあまりないようなので、やはり無料期間を設けている余裕のある企業が行っているライブチャットという選択肢が一番良いと思います。

またそういった企業は宣伝にもお金をかけていることがほとんどです。

検索サイトというのはお金を支払うことによってある程度上位に自分のサイトを表示できるようになっているので、お金を宣伝にかけている所は検索サイトの上位に出てきます。

なので検索サイトで上位に来てお試し期間があるところが無難だということが言えます。

チャットレディーを分類してみました!

ライブチャットに参加するにあたってチャットレディーの性質を見極めておくのはとても重要なことです。チャットレディーというのは3つの性質に分かれるようです。

まずは金銭目的のチャットレディー。

単純に給料が欲しいという性質のチャットレディーですね。普通のアルバイトと比べると稼ぐことができますから、高収入というのに釣られてやっているのです。

お金のためならば手段を問わない所があるので、割と簡単に脱いだりしてくれるようです。

次にネットアイドル。

これは自分を見て欲しい。認めて欲しいという欲求が強いです。なので可愛いねとか褒めてあげるとすごく喜びます。ファンとして接してあげると良いでしょう。

ですが皆平等という関係を保ちたいようなので、あなただけ特別扱いというのはなりにくいようです。

最後に愉快犯です。

愉快犯と言っても悪い意味ではありません。お金にそこまで困ってないけど、何か楽しいことをしたいなと思いチャットレディーをしているのです。

男性との色々な会話を楽しんだりすること自体が目的なので、楽しく色々お話をしたいのであればとても良い時間を過ごせると思います。

ですがそこまでチャットレディーに対して思い入れも無いため、アダルトなお願いについては拒否されてしまうことが多いようです。

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ